アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 委員会。

都市伝説袋叩かない回

アメリカは新通貨アメロで世界経済を牛耳ろうとしている」
・いや、ドルは失速してるけどまだ強い。しないでしょ。
アメリカのメディアは都市伝説が好き。なので結構眉唾も多い。
・上杉さんはニューヨーク・タイムズにいた。


「宗教法人を売買する地下オークションがある」
・いや、ふつーにあるから。ブローカーいるから。
・学校法人や公益法人も売りに出されてるんじゃねーの?

書ききれないけど面白い話いっぱいあったよ。


追記)
辛坊さんは劣等感が強いのかな。
そう言えば退社したらしいけど、政界進出じゃないかって?
次の衆議院選挙とか、あとはどっかの市長とか、やんじゃないの?
田母上さんが出る時にでも一緒に出る気なんじゃねーの?