アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 女性の胸のサイズが50年で3倍になっていた…海外の反響は:らばQ

1960年にオーストラリアのブラジャーの平均サイズは10B(70C)だったものが、10年前には12B(75C)に、そして現在の平均は14C(80D)というようにサイズがどんどん大きくなっているそうです。


女性の胸のサイズが大きくなったことに対し、海外サイトのコメントも盛り上がっていたので、抜粋してご紹介します。



・我々が昔より太っているというのも関係してそうだ。全部の女性が太っているとは言わないが、かなり多くの人が太っているから平均をあげている。間違っているかもしれないが。

いあwそれでしょw
あとはこんな意見も。

・ミルクにあるエストロゲンだ。議論は終わり。
・すべてのホルモンが悪いんだ。思春期を迎えるのも早くなってる。

うーん、昔の人が二次成長を迎えた時期の詳しいデータなんて無いんじゃない?比較できないでしょ?とは思いつつ、肉に含まれる女性ホルモンの仕業って部分にはついうなづいてしまう私。うむむ。