アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 クーラーを使わない話と、肩こりにならない話 : ひろゆき@オープンSNS

まず、クーラーというのは、部屋全体を冷やすための器具ですが、
おいらは、部屋では、ずっと布団の上で引き篭もっているので、
部屋全体を冷やすのは、非効率だったりします。
ちなみに、この文章も寝っころがって書いてます。

ダメ人間だと思います、えぇえぇw


ま、扇風機と霧吹き(PC危険)であらかた乗りきれるというのにクーラー付けてしまうわね。
30度くらいまでなら扇風機で乗りきれるのにクーラーつけるわねえ……
シャワー浴びちゃった方が涼しいのがわかっててもクーラーつけるねえ…
ずっとつけてると体が慣れて25度でも暑く感じるようになるからまずいんだけど付けるねえ。
あと、扇風機でも意外と冷えすぎるんで遠くに離してつけるとスイッチに手が届かないから風量調整面倒でクーラーつけるんだよねえw
ああ、ダメ人間は私でしたwえぇえぇw


とは言え最近扇風機使ってんだけど。
30度超えるとクーラー付けるわな。あと暑くて目が覚めた時。


クーラーの風がこたえるってのは何でなんでしょうな。


コレも「http://burusoku-vip.com/archives/1320411.html





恋愛!サーキュレーション♪(・ω<)―☆バチコーン!!
スイマセン。言ってみたかっただけです。
ふわふわり♪ ふわふわる♪