アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 その他(@_@;A

IMFが!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000015-jij-int
前述のの動画見て、やっぱり金ちょっとだけ刷ればいいじゃんって思ってしまった。でも「1やるのも10やるのもやるのは一緒じゃん」って考え方で歯止めが効かなくなるのではないかって危惧されてんだよね。その辺今の政府は手綱を取れんの??みたいな不信感もあると思うわけ。イメージだけど。
だって強行採決ばっかりじゃん。誰がアレを止めるのさみたいな。あとスった後の金の行方とか、あーもう足りない。その辺もまたあとで考える(@_@;A


原口一博総務大臣「ゆうパック遅配も送金トラブルも郵政民営化が原因。郵政改革法案にご理解を」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
ほいほい。郵政って見直すみたいな話になってんのな。
郵政民営化の時はアメリカがゆうちょの大量の預金を狙っとるとかいう噂が2chで実しやか?に言われてて、へぇ〜とうなづいていたもんだが。今回の見直すってのはどういう意味になるの?って、なんか何もかもようわからん。考えるにも知識が足りなさすぎる感じ。これもまた後だ。課題が多いなあ。


ちなみに、私、投稿した後に大体追記したり修正したりするので、投稿時間通りではないです。


あと、もうひとつだけ書いておこうかな。
後引かなそうな物だけ別エントリで。