アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 拘留中のシーシェパードメンバー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」 - ライブドアブログ

度重なる接見で同被告は「日本の捕鯨は許せないが、私は家族をもつ普通の人間であり、サムライのような闘士ではない。ワトソンは間違っている」と述べた。

被告のもとには各国から数千通もの便りが寄せられ、そのほとんどは日本を強く非難する内容だ。しかし、同被告は「日本人は礼儀正しく、過酷な扱いを受けたことは1度もない。憎むべき国ではないと言いたい」と話した。拘束から3カ月が経過し「家族が恋しい」とも漏らし、「法廷では真実を話すが、裁判のことを考えると不安になる。できれば長く勾留されたくない」と裁判の長期化は避けたいとの考えを示した。

よええ!


つまりホームシックでおうちに帰りたいから本心じゃないことでも言うよって状況。

18 : ヤマノカミ(大分県):2010/05/23(日) 20:18:17.66 ID: 8/rCxHcL
ないない
戻るなり日本シネになる


37 : シマソイ(アラバマ州):2010/05/23(日) 20:20:13.75 ID: yihlY2v6
>>18
「日本での取り調べは、捕鯨国家ならではの凄惨極めるものだった」とかね

まあ、信じたいけどね〜


実はあれじゃね?
出された食事がシーシェパードの思想に則って全部野菜だったんじゃね?w