アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」 : 【2ch】ニュー速クオリティ

面白い見世物だなあww

仕分け人:
さきほど光ルータの話がありましたが、もし仮に、明日光よりももっと速い、光を使わなくても速くて、熱効率も良くてですね、そうしたものがどっかからポンと出て来た時に、これは続けられるんですか? こうした事業というのは?

続けられるよね?w


光よりも優位性の高い通信手段が、もし明日と生まれるならば
光で勝つる、続けられる手段が、明後日生まれるでしょうから〜(´ー`)〜




でもまあ、こんな茶番に口で勝った所で何になる?要注意人物だと思われても面倒じゃん?
こいつらを潰しても駄目だし。もっと上にかけ合わなと駄目なんだね。
どうやって潜り込めばいいんだろ。
やっぱり愛想笑いと図々しさは必要だろね〜(´ー`)〜