アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 予知夢 続・妄想的日常

687 名前:氷上の名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/05(水) 13:18:32 ID: rtL2phhw0
自分の身内に人生で2回だけ予知夢を見た人間がいる。
その夢は普通の夢とは比較にならないぐらい長く、リアルらしい。
その身内が人生3回目の予知夢を昨年秋に見て、
なぜか内容がフィギュアのバンクーバー五輪


スケ板ROMって書くべきか書かざるべきかずっと悩んでたが、
後出しになるよりは良いかと決心して書かせてもらう。
女子の金メダルは浅田真央
男子の金メダルはライサチェック。


693 名前:687[sage] 投稿日:2008/11/05(水) 14:46:31 ID: rtL2phhw0
身内も自分もそれほどフィギュアに詳しい訳ではないんだが、
優勝インタビューで浅田選手が
「みどりさんとはちがうけど同じなのでパワーをもらいました」
(曲は違うが作曲家が同じ、とかそういう意味なのか?)
という発言を聞いた伊藤みどりが大号泣して音声切られる放送事故、
という場面を夢で見たらしい。


他にも細かく誰々はメダル取れなかったとかも夢で見たらしいが、
その辺りは書くと荒れそうなので止めておきます。

ほうほう。。。なにがでるかな?なにがでるかな?
女子は22日午前9時15分だって。ふーむ。