アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 関西TVのニュース番組アンカー「たかが一政党の一幹事長ごときが」 友愛!? 特定アジアニュース

以前、コキントウさんが副主席のときに来られたその時に天皇陛下に会ったから、今度の副主席も会うんだと、これ、つまりシュウさんという方が今度新しくですね、コキントウさんの後継者になるということですよね。でも、中国国内では、この方が本当に後継者になるかどうかハッキリわからない状況だと思うんですよ。


ということはですよ、中国共産党内部の勢力争いにかかわってしまうことになるわけですね、つまり天皇陛下はそういうことに利用されているということを考えて欲しいと思うんですね。

まじか。そういうことだったのかw
それじゃ「日本がバックに付いてます」みたいになるじゃんw

例えば園遊会があるとですね、陛下は一人一人に、目の前に立たれていろんなお話をされるじゃないですか、あれはつまり園遊会で会う人に対して事前に、いわば、勉強されているわけですよね。それで適切な言葉を常にかけられていく。


それが一言一言が大変重みがあるので、間違ったことは言えないわけですよね。で、そういう意味で、やっぱり1か月というのも大事だということがあると思うんですよね。

なるほどねぇ。
ちなみに私この報道さっぱり見てなかったですけど、この後発言した山本さんが

山本浩之アンカーマン
こんな前例は作っちゃいけないですよね。


玉岡かおる(作家)
一度できちゃうと、また二度三度ってあってもおかしくないわけですからね。


山本浩之アンカーマン
もし本当に、仰るとおり、いろんな意味での政治利用にですね、使おうと、そんな、たかが一政党の一幹事長ごときがですよ、勝手にそんなところに手を突っ込んで暗躍してたんだとしたらですけど、これは大変な問題ですよね。そういう事までやっちゃうんだと。

次の日

山本キャスターの身内に御不幸がありました。今日と明日は山本キャスターは休みです。

ってことになっちゃったらしいw
これは…の予感?w
これがYOU☆I!


↓こっちでも取り上げられてるな。
痛いテレビ : 小沢「30日ルールってだれが作ったの?」
ちなみにその法律作ったのは過去の鳩山さん達らしいです。
なんかものすごい面白い状況になってるよ…*1

*1:wwww 笑っちゃいけないwww