アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日の委員会のゲストは「ほりえもん」

「痩せたのはが飲めなかったから」
「酒ですね」


それ、今実感してるわ…



それはさておき。
とりあえず、堀江サンがこれに出演を決めたのはどういう?発言力がある番組だから?面白そうだから?
虎穴に入らずんばっていうし…気は短かそうだね。たぶん。


スピード遅くなって頭クールダウンして、周囲への対応がソフトになったってこと?
乗ってる時って早くなるわ。そういう時って周りの抵抗大きくなって焦るばっかりで語気もきつくなっちゃうし、益々抵抗増えるだけ。
だってさ、人間良く分からないことに関しては好きとか嫌いとかで判断しちゃいがちなんだよねぇ。
好きな物は判断甘くなるし、逆もそうでしょ。
分かんないけど嫌いな物はとりあえず叩いておく。後で取り返しがつかなくなるのが嫌だから。でも後でそれが間違いだったとわかってもごめんなさいしないもんね。程度の違いこそあれ、そんなもんだよ。
だから急ぐと逆に進まないのよね。
でも乗ってる時にやってしまわないとどーでもよくなっちゃうんだよねーそんで後手後手にまわっちゃったりねー
だからやっぱりある程度急ぐことも大事だねーって自分に言い聞かせておくわ。
でも喋りすぎちゃダメだし〜バランス難しいわ。
途中でやめちゃだめってのはあるね。何言われても聞いちゃダメだね。突き通し切ったら周りが折れるもんだからね。
とりあえず勝谷さんはネットと女が嫌いなのよ。そして民主よりなのよね。


勝谷さんはもう少し慎重に切り込んだ方がいいんじゃね?w
堀江さんが頑張って東京地検の捜査はおかしいって話になれば、民主党国策捜査とか言われてるアレのフォローになると思ってんじゃない?と思われるじゃないの。
でもまったくそういう流れにならなかったわね。
…委員会の椅子はあの若手議員が担当することになったのかしら。あの人面白くないんだけど。