アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 20年来のつらさがほぼ消えたことについて

私も健康診断で血糖値ぎりぎりだったんだよなあ……
確かに炭水化物大好きだ。とにかく米が好きだわ。
空腹時90って…私79だわ。そうだったのか…
これで低血圧なんだから疲れやすくて当然だわな。


あれ?でもスパゲティって低GI食品だよね?
それに、カフェイン抜きの意味は…?
もしかして普段からやたらコーヒーのんでたりした?


そういえば、休憩で豆腐ハンバーグ食うと効果覿面だったんだよなあ…
流石大豆パワーとか思ってたけど、そーかー…
でもあたし、カフェインは効く方なんだけどな。