アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときメモ3 9

ヤバい。万理さん帰ってこないまま修学旅行行くしかなさげw
二人のスイートな思い出がwwww


うわあwwwゆっこ誘いにキタコレwwww
もうお前と回るくらいなら白鳥ガチホモルートの方がましだww
何度か万理さんが復帰しないかとリロードを繰り返してみたが無理だったので、
たまたま来たほたるちゃんと一緒に巡りました。夜景見たよ。




結局万理さんはスランプで演技がうまくできなくなってたらしい。
特訓すればするほど空回りしたり顧問の先生に注意されたりで、彼女は今までずっと演劇一筋だから混乱しちゃったらしい。
んで。話聞いてあげて、ありきたりな励まししかできなかったけど、まあ何とか軌道修正できましたと。


ゲームなんてこっちの主観が変われば如何様にも見えてくるので、いろんな楽しみ方ができますよ、と。





あーそろそろだれてくるころなんだよねこれがw