アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときメモ3 7

そんなこんなで御田さんと仲良くなって、舞台物巡り楽しいぞこれ状態。
呼び名も万理さんになりました。呼び捨てはもうちょっとデレてからにしよう。
そしたらさ、ある日から急に、万理さんと連絡が取れなくなったのさ。

な、何があった!?

帰りも会わないし、電話も留守電。どうしたんだろな〜と思ってたら
学校の帰りに声をかけられた。
「あの…(主人公)くん… …えっとね、一緒に帰らない…?」
ゆっこだ。
いや、僕今それどころじゃないんですけど。
てゆうかええ?何、急に? 今大事なとこなのに。もうすぐ修学旅行なんですけど。
このまま会えないままだったら万理さんと一緒に回れない。
とはいえ連絡取れないし、しょうがないからしばらく趣味にいそしむか、女の子の電話番号回収しとくかと思ってたのに。
この隙を見逃さない牧原ゆっこ。
何度も呼び止められて、断るのもなんだから一緒に帰ってたら駄菓子やイベント発生しちゃったよ。おい。
え?これが噂の黒ゆっこ?