アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 実況。

実況好きだなあ。gdgdなのも結構好きですよ。
普通ゲームしてる時って基本的にgdgdだし、当たり前だけど。


ちょい様のエバーブルー2が始まってるんで、それ楽しみにしてます。
読み飛ばしがなけりゃもうちょっとゆっくり見れるんだけどなあ。
あとトシゾーさん?の龍が如く2を。声が低め。関西弁。テンション低いけどな。ゆるい突っ込みと関西的なボケが入る…的な。漫才のボケっぽい。まあみろよ。
あと、実況中に
「ヤクザは怖いぞ?…あ、まあええわ」って何さ?w気になるわいw


前に大阪の喫茶店でパフェ食ってた時、奥の席に明らかにヤクザのボンみたいな人が黒服2人に囲まれて座っててビビった事が…ありますが。ガン見してしまった…w
周りの客全然普通にしてるんだもん、大阪ってあれがデフォルトなの?わからん。
龍が如く2はアクションの切れが良くなったっぽい。パンチがシュッ!っと入ってるな。極も派手。前より痛そう。反転攻撃もすぐ使える。反転攻撃は便利で見た目もカッコイイ。