アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 黒執事

ここんとこ溜めてたセバスを一気に鑑賞。
アタシ、この辺のエピソード全く覚えてねえ。…ってことは読んでないのかな?
オリジナルストーリーじゃないよね?
まあ、逆に毎週が楽しみになったりするんですがw


しかしセバスはチクッと意地悪な感じがいいですなあ〜
思ったよりギャグっぽい動きもあんだけど、そこがまた、ただカッコイイだけじゃなくていいんですよ。
…なかなかイイところをついてきますよ?
女子向けな割に、意外と良いキャラだなあ。これは続編キボンティーヌですよ。ホントに。
ただ何故か高校時代を思い出す…いたなあ、こういう性格のひと。


そういえばコエラボでランキング入りしたセリフは「私これでも、執事DEATH☆」でした。ケータイさんは聞けないかもしれん。帰ってPCでみてほしいお。結構調整難しかったんだお。