アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 夜更かしして絵を描いてしまった。

それはSai体験版をDLして、その描き味にのめりこんだためだよ〜
   
う〜〜〜〜〜ん・・・ペン入れレイヤー便利すぐるwww
主線が一定で綺麗だ。しかもぺじぇ? 後で修正できるのか。
うわ〜これは腕は上がらんが、出来栄えは上がるな。
ん〜〜〜ただ色塗りは全然しょぼい気がする。水彩の色の伸びとか、筆圧感知もできない?使いこなせてないだけか?
けど、アニメ塗り…つか、ギャルゲ塗りがやりやすい。
それにopenCanvasに比べて選択範囲がいじりやすいなあ。作業効率がいい。
レイヤー反転も専用のボタンがある。


ぬ〜〜〜〜〜Saiは邪道といわれる意味もわかる気がする・・・
これは…買いかもしんないw
ペン入れレイヤーの魅力に逆らえそうもないwww