アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 魍魎の匣

押入れに押し入れられた漫画を引っ張り出し、手始めにらんま1/2なんぞを解体しながら魍魎の匣を鑑賞。面白い。
私は鉄鼠の檻を半分読んだ程度の予備知識しかない。だって長いんだもん…ホント長い。結構だらだらするんだよあの話。
しかし榎木津があんなマジモン美青年だとは思わなかったw アニメのキャラデザはクランプなんだっけ? 顔つきがルルーシュの兄、シュナイゼルを耽美テイストにした感じ。
…私が原作を読んでる時はもっと…髪は確かにシュナイゼルっぽく色素の薄い髪を想像していた。で、後ろで束ねた感じでベージュのトレンチコートを着ているイメージ。しかし、道化役引き立て役だと予想した事もあった所為か、何故か性格や喋りがザエルアポロ系を想像してたw …ギャグやんww
声は森川さん。この人芸風広げてるなあ。また違う感じの声出してる。
結構耽美な世界感になってる。独特の感じがいい。私が原作を読んでた時はこんなイメージわかなかったなあ。むぅ。くやすぃ。
京極堂は登場するのが遅いwでも声が激ハマり〜w