アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 チームバチスタの栄光。

電車男の伊藤君が主人公。伊藤君はもうちょっとやりようがあると思う。
てゆうか、ああいう卑屈な役は合わないんじゃないかな。
う〜む、面白い話。映画見に行けばよかったかな。映画版の主人公は誰だっけ?
洗剤のCMしてる人。離婚弁護士の人。映画の方にも出るようになったのね。


釈由美子が2話で嫌な女を演じている。
…が、心底から嫌な女でもないらしく、3話でその違いを演じ分けている。
こいつ上手くなっとるw


で、頼りない田口先生(伊藤君)の横から正論ぶちかましてひっかきまわす憎まれ役に中村トオル
面白い役。でも相手役が伊東君だとやりにくそうだなあ、と思いながら見てる。


これ、面白いかも。
最近はヒットした映画をドラマ化って流れになってるねぇ。昔は逆だったのにさ。