アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ウェブカレ。始めました。

←お気づきの方はいるかと思いますが、ブログ妖精ココロちゃんの立ち位置に、ウェブカレが入っております。
   正直ココロちゃんはモノローグ入るようになってから
   単なるブログの彩りと化しました。
   辻褄あってなくて良いからセリフとして発言してほしい。


んで、はてな黒執事キーワードリンクから小野大輔つながりでウェブカレを見つけたわけなんですが。
このウェブカレ、ブログアクセ的なだけじゃなくて、SNS的な参加型コミュニティっぽい広がりがあるわけよ。ついったーみたいなのもあるね。
これ面白いね。よくここまで深く作りこめたなあ。
遊べるよ、これ。各自のウェブカレ同士が勝手に繋がりもってたりして。面白いの。
お絵かき掲示板的な物もあるらしい。


コエラボさん! こういうセンス必要よ!
声が作れるだけじゃなくて、それでどう遊ぶか(遊ばせるか)って事は大事!
ゲーム的な!声使って遊ぶゲーム!遊戯王的な新しいゲームを作るセンス的な!もう何言ってんだか分かんねー!!
そろそろ北の誉が回ってきたぜZE☆