アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 生放送。

麻生総理の街頭演説は見逃してNice boatを見ましたが、長妻議員の方はみました。
議員はモニターで米見れてたのかな?


政治は難しいYO!><
でも面白い試みだったね。
東京なんかの番組じゃ発言をかなり制限されるとか言われてるけど
ニコニコはそんなこともないだろうからね。


なんか、入場会場が別れてるのが面白かった。
それをアリーナ席とか、1階右席とか表現するのが、妙な感じで面白い。
ログが一気に流れるだろうから分けてんだろね。
そのうち入場料とってコンサートとかするつもりなのかな。
生ラジオはもうやってるのかな。見たことないけど。


最後の辺りで不具合出たらしい。
アタシ丁度その時、入場できなかった人がどの位いるのか見てみようと、別窓で入場してみたんだよねー
(場外モニターとでもいうのかしら)よく覚えてないけど20万人位あふれてた気がする。
その時丁度不具合起きて窓閉じてもっかい入場したらちゃんと元の席に入れた。再入場できるのかな。
両者とも時間帯の差はあるだろうけどそこそこの人気?
麻生さんの方も開始10分後には20万人程あふれてたと思う。