アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 そこまで言って委員会 10/12

先週の委員会をみました。
麻生太郎総理vs小沢一郎代表 これはおもすれい!!!(゚∀゚)
滅茶苦茶面白い構図じゃないの!
きっと今までだったら「まぁまぁ、それは言っちゃいけないことだから」で済まされてたこともボロボロ出てくんじゃね?w


ついでに今週の委員会もみました。
やっぱ李先生が出てくると面白いね〜
正男って実は頭いいんだー(゚ロ゚)シラナカッタ


最近韓国経済が馬鹿やって大きく揺らいでるらしいけど、北朝鮮の親玉が半身不随と北。
これからどうなる、アジア、アメリカ経済。
えーと、エンジョイコリア(スペル忘れました)では、確か韓国経済のAAスレッドがあったはず。
わかりやすかったので、見てみるよろし。(実情は良く分かんないけど)
あれ続き見てないけど、どうなったんだろ。