アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 深夜のテレビ番組でも育った。 : ひろゆき@オープンSNS

私も小さい頃はラジオやTVが先生代わりだったから、結構今でも科学番組とか、好きだったりしますよ。最新医療番組とか、宇宙や生命の神秘系の番組、好きね。真鍋嬢のサイエンスアイはとっつきやすくてよく見てたよ。
ただ私の場合馬鹿だからあんま理解できないんだけどね。


たぶんテレビからいろんな事を教わったと思う。
飽きることなくず〜〜〜〜〜とテレビの前に座ってた。テレビはいろんな事を教えてくれる。
世界の絶景とか、文化の違いとか、高レベルの学問とか、宇宙の神秘とか。
私に内容は理解できないけど、でも、そういったモノが確かに存在してることは確実にわかるわけじゃん?
励みになるよねー 励まされるよねー
目の前に道が、何本もザッと広がった気がするのね。
それは可能性って事だと思う。未来は無限って気がするのよね。



でも今のテレビって、道、ないんだもん。絶望病発病しますよ。。。