アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 トラドラ、マジ半分も見てないので内容がわかんないけど

公式であらすじ(設定?)を読んだ限りでは…個人的に…



ツボを押されたと、言っても過言ではなかろう。



四角関係の、対角線同士が、仲良くなってしまうストーリーは昔からツボなんだ。




男A =友達= 男B
    \   /
↓スキ    ×    ↑スキ
    /   \
女A =友達= 女B



これで、男A女Bが仲良くなってしまうパターン。
片思いの切なさを吐露し合ってるうちに共感して仲良くなっちゃって…的な。
いやー好きですねえ。お互いに好きな人は別にいて、ただ同じ境遇を共感し合ってただけ(友達感覚)なんだけど、はたから見たらすんごく仲良く見えちゃうっていう。
で、矢印の向きがふらふらするんですよ。
男B女Aが「あの二人仲いいよね」って話してるうちに仲良くなっちゃって。付き合い始めちゃったり。
でも、男A女Bはそれは困るわけじゃないですか。
ホントは自分が付き合いたいのにさ。
でも好きな人が付き合い始めたのは自分の友達で〜…ってそこで普通悩むよね。友達の幸せと、自分の幸せと。
想いって、やっぱり募るものジャン? その自分の想いの強さが、吉と出るか凶と出るかはもう分かんないわけじゃん。
長年想ってきた自分の想いには自信があるわけさ。
でもさ、長年の片思いの強さの行方と、フィーリングで付き合い始めた友達の恋愛の行方ってどうなのっていうと。
…どっちが良いとか悪いとか、言えないジャン? 友達の恋愛が間違ってるなんて言えないと思うの。
でも、じゃあ、自分はあきらめるの? っていうと、それは…どうかなって思うの。自分の恋心だって間違ってるって言えないし。
ねえ、片思いの相手より、もっと身近な相手に目を向けるべきなの…? …とか色々あるわけ。悩みが。
とはいってもやっぱり長年の想い人はやっぱり好きなの。
この想い、遂げるべきなの?とか。諦めたら、片思いの奴らの想いってどこへ行くの?とか。そこんとこどうなの?って展開。ああもうよくわかんね。
そしてさんざん悩んだ挙句、ここで、「やっぱりアタシ男Bが好き!」ってなると盛り上がるのよ。「女Aが好きなんだ!」とか。さあどうする女A
「え?どうしよう。でも男Bくんと付き合ってるし…彼の事は裏切れない… でも正直うれしいと思っちゃう自分がいる」そんなときに聞こえてくる親友女B男Bを好きだという事実。「ちょっとまって、男A女Bって相思相愛だと思ってたんだけど違うの?」的な。「そういえばあの二人、仲いいって言うと否定してたし、付き合ってもいないけど…唯のツンデレだと思ってたけど違うの?ええ、どうしよう!」的な。
ああ、もう、こうなったら月9だね。恋愛交差点。
問題は、ここからどうオチをつけるかなんだけどねw


まあ酔っ払いが状況何にも分かんないうちに無茶苦茶書きなぐってますけども。



ま。今後に期待、と。(。-ω-)ウィ〜