アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 とらドラ。

くぎゅ主人公のツンロリアニメ。らしい。半分も見てないけど。


ここで気をつけていただきたいのは、これ、どうやら、ツンデレではないような感じ、ってこと。
ツンデレではないくぎゅ
なんという未来への可能性を感じさせるワードであろうか。しかしちゃんとつんである。


そうだ、もはやあざとささえ感じる、流行おくれの似非ツンデレではない。
これはツン。ただのツン。
…時代が幕を開けようとしているのだ。
何も知らないツンを、咲き誇る黄金の花の如く開花(でれ)させるのが、我らが大きいお兄ちゃん。
そう! つんを、デレさせてこそ、おまいら…!


そしてそのカーテンコールの重役を担うのは我らがくぎゅたんなのだよ…!!
時代遅れの似非ツンデレに終止符を…!
そして新たな、いや、本来のツンデレすきーの回帰を…!
り、りゆにおん…!




え? 何? …酔っ払いは寝た方がいいって?(*゚ω゚*)