アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サンクチュアリ

乙女、狙ってきました。つまり全年齢だよ。エロゲじゃないよ。
D.C.はやったことないのでシステムがどんなだか分かんない。
「アドベンチャー」らしいけど、ビジュアルノベルなのかな。ぬーん。


キャラがすっごいテンプレ通りだけど、なかなかいいよー
逆に言うとツボを押さえてるってことだからね!
(ガールズゲームは供給が少ない)
個人的には眼鏡の兄ちゃんsがかなりツボだけど、二人ともキャラかぶってるように思えてならないよー
演技とシナリオで区別付けるのか? あ! そうか、スーツ有無の差だ!(゚∀゚)
あとはコーヘイだな。はにかむ顔がかわゆい。リョーヘイも好みだけど。



みゅ。
サンプルボイスを聞いてみたところ四之宮蒼が一番なじんだ。(ときメモ1stで言うと色サマのスタンス)
うむ。こいつしかいねえな。喋りのテンポもあってる。
コーヘイは可愛いw 好きを連呼されるとやっぱ弱いね〜w 
(葉月もそうだったっけか〜w 「桜…俺、好きなんだ」
 あれは、自分の事を言われてるのじゃないとわかっててもなんとなく和むねw
 照れるw ビバ緑川www)
ただもうちょっとゆっくり喋ってもいいかも。ゆっくりっつか、綺麗に活舌よく丁寧に。
早くて滑るような感じだから、結構ノリのいいタイプというか激情家というか感情の起伏が大きいタイプに感じるのだ。
逆にリョーヘイはゆっくりしゃべっててトーン低い。
希望は、もっと気分にむらがあってそれがすぐ声に現れるようなやんちゃなタイプだと面白いな。
こいつら入れ替えてみてほしい。


問題は眼鏡っこだ!
ツンデレ兄と王様兄を希望するぞよ!(゚∀゚)
あああ〜子安があああああ子安分が足りない〜〜〜〜〜!!!(←おい)