アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 西洋骨董洋菓子店

真守タン…快演じゃねーかよ!!!


しっかし、ミルフィーユ、もっとぐあしっと喰ってもらいたかったなー
ミルフィーユは上から押さえつけるように切るとパイ生地なかなか切れないし、せっかくの何層ものパイ生地がつぶれちゃって食感悪くなるから、横に倒してから切って食べるといいんだよ。エイジのあの食べ方を見て「あ。こいつケーキ食べ慣れてる」って思うのと同時にあのぐあし!って食い方に性格というか、ボクサーらしさが出てて、繊細なケーキとのアンバランスさが面白いのであってだな〜〜
しかし真守たんはいい演技だったな〜〜〜


ドラマが好調だったのは、あの文字の演出とか、のんびりした雰囲気がおもしろかったからだと思うのよ。あとキャスト。
話はほぼ別物だったと記憶してるわ。当時まだ連載中だったし、落ちも違うよね。


↓ネタばれです




いや、たぶん小 野は思い出せないほどショックだったんじゃないんだよ。
あれから色々あって、もう吹っ切れてて、高 校の時の事は彼の中では過 去の事になってるんだよ。あの時の自分とは、もう違う自分なの。あれがあったおかげで今の自分がいる。あれって本 心で、別に 圭 ち ゃ ん のフォローの為だけにそういったわけではないと思うの。
で、逆に成長できずに過 去を引きずっちゃってるのは 圭 ち ゃ ん の方なの。 圭 ち ゃ ん はあの頃と比べて成長していないの。
彼にも越えなきゃいけない壁があって、あの「ア ン テ ィ ー ク」はそれと向き合おうとする彼の姿そのものなの。


残念だけど、正直 ミ ッ キ ー は合わないと思う。
小 野はなんかこう…何かを受け入れて、乗り越えて、かつ優しくなって、しかもそれが当り前な感じでー、今は自 然体の自分なの。そうはいっても大人の男だから、色々あんのかもしれないけどさ。それも含めて、そんな自分と上手に付き合っていくしかないでしょ。周囲ともね。
もっとあっけらかんとしてもよかったように思う。
そこは媚びなくて良い!な所で声に艶出されてもな。いい声だけど。

そして、なんか演出がヘン。この話。
背景が3DCGで、人物がアレだから、キャラが浮いてる。そして変な音楽。