アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 乃木坂春香の秘密

ド普通の主人公がいい。
オタク友達に深夜アニメを見ろと言われて、こんな深夜にアニメなんか放送して誰が見るんだろう?という感想を持つくらいドノーマル。
きっとコミケとかいう言葉すらきっと知らないであろう普通の健康少年。
しかも! ガサツな姉を持つため、女に幻想を抱いていない。
リアルに女に慣れている。 リアルな女を実感している。 そして女にあんまり興味がない(という設定らしい)
料理もできるし、これは良い男子w リアクションも好印象。ふみゅ。


乃木坂春香は容姿端麗成績優秀ピアノが堪能な完璧お嬢様なんだけど、実は秋葉系オタク趣味があってそれを隠してる。
で、主人公は普通だけど、秋葉系趣味を許せる環境に育ってる。
乃木坂春香は主人公のそんな所にぐっと来てしまうという話だった1話。
まあ、オタク女子には理想的なパートナーかもねぇ。




しかし、乃木坂春香は男子に全く免疫ないドジっ子お嬢様。
とにかくぶつかる。ぶつかる。こけるこける。はぅぅ〜(うるうる)って感じ。
なんとベタな展開なのか…
ま、ハーレムアニメらしい。*1 *2


エンディングはふりふり踊ってた。

*1:絵師がエロ漫画師じゃなかったか? 話の雰囲気もエロ漫画っぽい気もする

*2:ハルヒもエロ絵師だった気もする