アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 BLEACH

つまらん。


つまらなすぎるわ。
何これ。
天貝の意見は一見いいアイデアに思えるが、結局他の隊長格の力量を軽んじた発言だ。
信頼関係を崩す。
第一、隊長同士に信頼関係があれば、形式だけの仲良しごっこなんか必要ねえ。
あとは隊長に隊を管理する能力があるかどうかだ。
天貝の野郎、統率取るとかいって逆に隊同士の小競り合い煽ってやがるし。


こいつ空気読めてねーよ。
ホント新参者の言うことじゃないよ。それ謙遜になっとらん。天然か?


それに合同演習もすぐに形式だけのものになる。癒着する。
そこに入り浸り、手を抜く奴が現れる。
んで、そんな流れができればその尻馬に乗る奴が出る。必ず。
あー荒れるぞ。無駄に。んで、結果的に質を下げる。
煽って荒らしてバラバラにしてからやりやすいように作り直して上に居座る。
そのやり方は体制に問題がある場合に使うんだよ。。。
なのにゲコ坊ちゃんに花もたせるような展開にしちゃうし…
普段の京楽隊長は賛同しないよ、たぶん。。。。


てゆうかこのストーリー展開をどうやってオチつけるつもりなわけ?
オリジナルストーリーは大抵オリキャラ消滅で終わるよね?
やっぱ天貝あぼーんで終わるわけ?


根回しと足の引っ張り合いに情報操作。
けっ、
こういうイライラを感じずに済むブリーチが大好きだったのに。






癒しは死神図鑑の一護さ。おお森田、アンタのそういう落とし方が好きさ。


あと、射場さんと一角さん(一角さんって一鶴じゃないんだね)