アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今週のそこまで言って委員会。

滅茶苦茶面白いんですけど。
環境問題、知らない話いっぱい出てきてすっごい面白かった。
田嶋先生は相変わらず煩いけど、教科書の話は面白かった。
中国の教科書は聞きたかった。
あと、今西先生(ヤンキーセンセ)が出てくるとやっぱ話が面白いね〜
話し方だけでなく内容がね。


内容の濃い話でした。みんな是非見ていただきたい。
ただ、関東方面には絶対放送しないらしいですが。
放送しちゃうとゲストやレギュラーが自由な発言をできなくなるからだそうです。
…東京のTVは発言にかなり圧力がかかるらしいですな。