アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今さっき

HDに残った昔の絵を眺めていた。
インスピレーションやセンスを盛り込んだ、
絵を描く事や何もかもをあるがままに受け入れ、
楽しんでいることがわかる絵だ。


そんな絵に包まれて、
素直な気持ちがよみがえってきた。
あの頃の楽しい言葉や優しい言葉、嬉しい絵や素直に悲しいと思える気持ちを
絵に残しておいてよかった。
見てるとスイッチが切り替わるみたいに、簡単によみがえってくる。
あの頃の気持ちは私が一番よく知っているんだからさ。
なんてゆうか。
なんか、今アタシ、腐ってたよ。うん。


あ、いや、腐女子って意味じゃなくて!
いや、ある意味間違ってないけど!
そうじゃなくて!