アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うじゅたま☆うじゅりんぱ

京都の太秦映画村公式キャラクターのキャラソンがニコニコでブレイクしたそうで。

これはなかなかの電波ソングwww
しかもうじゅタン可愛いってゆーか、うん、何があった京都太秦映画村w
♪ うじゅっぱうりゅりゅー ♪
てゆうかうりゅーだってさwwこれは魔女っ子うりゅー出動だろwよし描くしかないwもう描くしかないだろ常識で考えてwwwじゃあ、うじゅ絵探してBLEACHの石田回見直すかww
えーとどうせなら親子対決回見ようwよしそうしようww…てゆうか、アランカル編てもう1年もたつんかいな、すごいなー、あーもう、ヒツガヤ隊長と松本とハゲと弓近の制服姿だよ、萌ゆるー、ジョーたん初登場に動きまくるステップ、一鶴さんのエピソードバリ好きw平子とひより大好きww平子ホンマ好きwwまた出てwww織姫と松本の巨乳コンビいいよなあwwwだめだこのアニメ、見てると癒されるwwなんかしらんけど癒されるwwwわかんねwww超萌ゆるーwww
とかやってたら111話から125話まで見てしまいました(´・ω・`)アホス


ちなみに、描いたうりゅーはこんな感じです。

スカート短すぎてパンツ見えそうなのは見苦しいのでモザイクかけときました。
なんか、もう、うん、色々とすいません。