アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 溜めてた佐々木夫婦の仁義なき戦いを(ry

おもすれー! 


やっぱゆるさないよねー
でもアタシなら、騙して反撃はしないな。
泥沼ってめんどくさいし。人生の無駄でしょ?


てゆうか、ノリ先生、めんどくさ女の扱い方が格段にうまくなってるwww
そうそう、そうするの。そういうの。
でもね、それ、不毛なの。(理由説明はマンドクセ)
そんなめんどくさ女とはさっさと別れるが吉よ。


でも、人間ってめんどくさいもんなのよね。
最近そう思うようになってきた。
子供の頃に思ってたほど、人間て大した生き物じゃないわ。
口だけ口だけ。
だからあたし自身めんどくさくていいんだなーと思う。



主に交われば赤くなればいいのよ。そうでしょ?*1

*1:それが空気を読むってことでもあんじゃん?