アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 mixiで知り合った女の子と一晩をともにした - plaisir.genxx.com

オチを言うと(オチってか実話らしいけど)彼女は彼なのね。

ぜひとも尋ねたい――「はじめてセックスをするとき、彼女の股間にチンコが生えていたとしても、彼女を愛せますか?」。あるいは、同様な状態にいる女の人に尋ねたい――「はじめてセックスをするとき、彼氏の股間にチンコが生えていなかったとしても、彼氏を愛せますか?」


直人はこうも打ち明けてくれた。「正直、はじめはとてつもなく怖かった」、と。あなたは、「性同一性障害の人を差別してはいけない」と強く感じているかもしれない。自分だってもちろんそう感じている。そもそも、「障害」という単語すら相応しくないと思っている。また、たとえば「新宿二丁目」や「KABAちゃん」に代表されるように、記号としての性同一性障害は市民権を獲得しつつある。しかし、直人のように、他ならぬ性的欲望の対象として身体まるごとロックオンされたとき、それでもあなたは平静を保つことができますか?少なくとも自分は、生物学的な男の人から直接的な欲望の対象にされたとき、いつも激しい嫌悪感をおぼえてきた。

ってことなんだけど。


アタシこの感覚がどうもわからなくて。(女だからかな)
で、まず、上記の問いを考えてみたの。私は女だから、彼氏が彼女だった場合になるわけよね。
"私の彼が女だった場合"を想像してみたら、考え付くのは「じゃあ子ども出来ないよね」だったのよ。
でも「てか、最近もう諦めてるし」とか思ったら「じゃあ、好きな人ならチンコなくても別にいいかな?問題ないよね」
と解釈してたんだけど。




これ、質問の意図が違うよね。
彼氏にチンコなかったらどうやってセックスすんのよって聞かれてんだよね、これ。
彼女にマ○コなかったらどうやってセックスという行為に及んだらいいんだよ。って違うの?
え? 違うのかな?


それとも、アブノーマルなことに対して、その領域に踏み込む恐怖かな?
で、アナルセックスっていう名詞がある=世間的にその行為の存在が認められている、ってことが分かって大爆笑したんじゃない?
なるほど、簡単じゃねーか!みたいな。そんな異常な事でもないんだ的な。



あなたはそれでもセックスできますか?それでも愛せますか?

ってセックスする=愛するなの?
愛されていることを体感したいってことなのかすぃら。。。