アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんか、上手くいえないわあ。

とにかく、
いま、日本はすっごーくつまんないってことよ。




つまんないモンがもてはやされてあふれかえってるってわけよ。
そしてそう思ってる人は、意外にたくさんいそうなわけよ。
「そうじゃないだろ、なんでわかんないかなー」って、ポケットに手ェつっこんで壁の花しながら、踊る阿呆を眺めている。


同じ阿呆ならおどらにゃ損損なんていうけど、それが嘘な世の中です。
先に動いたほうが負け。
そして、ほんとは踊りたい阿呆が、イライラと貧乏ゆすりをしている。





ゆれが共鳴して大震災が起こるまで。力をためるぜ?