アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 2ちゃんねる、閉鎖か - ライブドアブログ

キャー! たっけてー! まろゆきィ!><


なになに?

12日午前、仮差し押さえを申し立てたのは、西村氏に約500万円の債権を持つ東京都の会社員の男性(35)。
男性は2Ch上で自身や家族の実名、住所を晒され、「人間の屑」「ネットストーカー」などと中傷されたため、昨年8月、西村氏を相手取り、東京地裁に書き込み者の情報開示を求める申し立てをした。


男性も西村氏が所有する車の標識番号や銀行口座など、差し押さえられるものを突き止めた。
申し立てに際して周囲から「返り血を浴びる」「またネットでたたかれる」とたしなめられたが、
「年収1億円」と放言する西村氏を見て意を決した。

「お前金持ってんだからさっさと払えよ」ってか?
取れそうなトコから取ろうって吹っかけたのミエミエじゃん。
なんで書き込んだ本人に賠償させないの?