アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 少女革命ウテナ

今日は休日。自由なお時間。
・・・・うふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・ヨシ、コウナッタラ・・・



今日は一日  ウ テ ナ 祭 り !
1話から25話まで一気に視聴してやったわ! どうよ、恐れ入って!?





・・・・・・・・・・・・・・・・嘘だ・・・・・・・
わああん、嘘だ!! こんなに面白いなんて!!
こんな、前時代的アニメが! この年になって以前より輝いて見えるなんて!!!
なんなんだ、この魅力は!?
意味が無いようで、あるようで、
不思議とその真偽が気になってしまって、ぶっちゃけ「お前適当に作ってネーか?」と思ってしまうのに、でももし仮に深い意味があったならそれを読み解けなかった私はただの敗北者って事になる訳で、負けず嫌いな私はそれを絶対に許せないわけで!!!!  あーーーー、お願い答えを教えて!!! 気まぐれにミステリアスにしないで!!
たまらん! 今25話までいきました! アキオさんが初めてオープンカーに載る話です!
「心地良い振動だろ?」
まったくです! 心地良いったらありゃしない!!
ヤメテ―――揺さぶらないでええええ――――!!!
私は諦めたんじゃない!ただ安らかに眠りたかっただけなのよおおおおお!!!!
形を変える・・・くるくるめぐる・・・・・・・ 人間って、可愛いよね・・・・・・・・