アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 スケバン刑事

結局見てしまった。いやー前言撤回するわ。結構いける。無難に作ってある。
特にOPがカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)

ちょっと麻 宮 サ キの心情が理解しにくいのが難点?だけど、ア ク シ ョ ン映 画だから良し。
話自体は今時の青 少 年の心をつかみそうなサ イ バ ー?サ イ コ?チックな設定で、舞 台がイカレた学園で、イ ジ メやパ ソ コ ン、イ ン タ ー ネ ッ トのア ン グ ラ サ イ トが出てくるところは最早この手の話のお 約 束なのかな? コラージュっぽいけどそこそこ形にはなってると思う。
ただ、オ タ クと2 c hを敵に回してないかい?(苦笑)
それから、親玉がヨ ハ ン・リ ー ベ ル ト的。


あと、腑に落ちないシーンがある。
あの多 英ちゃんが爆 弾しょって舞 台に上がった後、なんで多 英ちゃんの突き飛ばし合いになるの?
あのシ ー ンは 悪 趣 味だと感じた。不必要じゃない?
自分との感 性のズレを感じる。



ただ客席は8人ほどでした。上映3分前にチケットとって後部座席一番前のド真ん中取れるってどうなの?
まあ月曜のレイトショーだったから、そんなもんなのかな?


とにかく、ちゃんとアクション映画で、スケバン刑事の名前と人気に乗っかった二番煎じ映画ではなかった。
あややがすっごい頑張ってアクションやってる。
事務所の仕事選びが上手い? 役者としてのお膳立て? あややの実力を伸ばしつつ人気を取る。ここまでしてもらえるあややが正直うらやましかった。(いや、素人の想像だけど)


まあいい。
さーて、この手の話。どんな人間が好むんだろうね?




ただ、ひとつだけ。  あの 石川梨華 ・・・・・・・ 
非常によろしいです(゚∀゚*)
なしてあんなにヨーヨーうまかとですか。
皆様、石川梨華さまのために見に行ってくださいv