アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 妹の部屋に移動中。。。

妹が嫁にいったので、そっちに移動。
さーて捨てられるもん捨ててしまうか。。。
管理主義な私は、何が何処にあるかきっちり把握できてないとイライラするのだ。
すでにイライラし始めているので、とにかく古いモノは捨てる!
ファミコンは捨てた! ディスクシステムも捨てた!
あと、古い雑誌とか漫画とか画材も捨てる! どうせ漫画間かかけない! 書くならパソだ! LPも捨てるお! LPだよLP! さっきWBSで文明の利器iPodサマの話をしていたといふのに、私ときたらLPだよ!
LPって! 何の略かもわかんないし!><


ビデオも捨てる!
いや、まて、キャプってからだ! マクロスプラスは必須だ! 音楽テープもMP3にうつさんといかん!
ピンジャック買った! そのまま放置プレイか、早く片付けろバカアドリーナ!
MDはもうプレイヤーが五輪獣・・・いや、ご臨終だ!
ダメだダメだ! 心と体の健康ばかりに気をとられて部屋を健全に保つ事をおろそかにしておった!


酒瓶捨てろ! 借りた本を早く読め!!