アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 寝れません。

寝れない寝れない寝れない寝れない(;;)
夜に寝れないんだ〜〜〜〜


昼は仕事行かなきゃ行けないんだから夜は寝てください><
寝ろ寝るんだ、世界のために寝ろ、お肌のために寝ろ。夜は寝よう。
夜は寝る時間、夜は寝る時間、夜は寝る時間、私が寝なきゃ世界が寝れない、星が寝れない、月が寝れない、太陽は寝ぼけまなこ、昼間の樹木はうなだれたまま私のお目覚めをひっそり待つしかないから寝よう、おやすみ、風はさやさやとおやすみの歌を歌う、羽根布団はやわらかく包み私の体を癒すだろう



でも夜11時を過ぎると目が覚めてしまうんよ〜〜〜〜〜〜