アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あ〜〜〜〜〜〜

若いちゃきはひさよんと戦うのは辛いよ。
ひさよんは若いちゃきを口で丸め込むことは出来そうだ。


しかし。逆に。


ひさよんは、ちゃきの攻撃を受けてリタイアし、自ら傷ついた風を見せることで、自分も被害者であるというイメージをつけて他者の同情を引くことが出来るのだ。
なんてったって、「私を悪者にしないでよ!」って咄嗟に口にする女だよ。
ちゃきを悪者に仕立て上げて利用し、自分のイメージを操作することくらい朝飯前。

97 名無しでいいとも! 2006/07/31(月) 23:25:58.20 id:VJ9HgcdJ
ひさよんのベビーターンのためにちゃきがヒール役って感じか

そのとおりだとおもう(´・ω・`)


大丈夫、そんな手に周りの男共は引っかからないさ。




そして、ひさよんのずるさをちゃーんと分かってて、好きになる男もきっといるのさ。