アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 えー・・・・・・?

いろいろ不快感を与えるかもしれないので見ないでください。
↓ドラッグプリーズ (あ、でもケータイの人は丸見えかもしれん)


多分、歯 科 医 師である奥寺くんを意識したからだろうね。ゴキが傾いたのは・・・
コータもそうだけど・・・男って・・・(涙)
アタシコータ好きだったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
でもみほの打ち掛け可愛い〜〜〜〜〜 ピ ン ク にあってる〜〜〜><
トゥインクル フ ァ ン タ ジ ア 綺麗〜〜〜〜〜あれいいなあ〜〜〜
もう良いよ、お前らもう 幸 せ になれよ 馬 鹿 あああーーー。・゚・(´Д`)・゚・。

ああ、あいのりは勉強になるなあ。。。。
男の選び方が参考になります。。。。