アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今見た。20歳ゴキゲンゴッキー

ホスト系歯科医、いける! 結構いける!www
しょっぱなからお触りしすぎで引き気味だったけど、アタシあれ、結構平気かもwww

高年齢化が進んで、フィーリングがアタシにあってきたwww
楽しいwww アタシ、学生時代から若者の恋愛ってダメだったんだよww
なんかMeとスーザンとかさ。あの結びつきがわかんないの。
絶対無理だもん。アタシが男だったらMe系の女の子は拒否。やんわりと。重いしさ。
アウトロにくりくり甘やかされたい。そのフィーリングを楽しみたい感じ。
でもーそれをこっちから無理に求めたりー本気になったりはしない方向で。
流石に恥ずかしい。イタイ。


とかいって、マジ好きになったらはまったりすんのかねwww
うはwwwwテラハズカシスwwwwww
・・・おかしいよね・・・彼氏なんていないのに・・・(´・ω・`)