アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 スローダンス

おもしろーい!!w 溜めてた録画ファイルを片づけています。


ミノちゃんひでー!w この女ひでーよw
エイスケさんへの道に障害があると解ると、
小泉Jr.への牽制(本気で人好きになれそう発言)解除でキープ候補その1。
リイチの友達が自分に気があると解ると、キープその2に数えて牽制はしないでおく。
あとはミサキとエイスケに軽く牽制を入れておき、熟すのを待つ、と。


こういう女は、自分が一番美味しいところを持っていかないと他人の幸せ邪魔しにいくから、ヤバイよねー おまけに搦め手で行くから面倒。
他に逃げ水用意して、気を逸らしておきたい所。
おまけにたくらみ事に鼻が利くから、下手に作戦練っても大体ばれるんだよねー
普段から気をつけておかないといけない。 ホントめんどくさい女。


しっかし……エイスケも意外と不器用だよねぇー……