アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ハァ!? なにやってんの!?

ヒデ〜〜〜〜〜〜アホだが…
あれってさ、ぶっちゃけ自称おしゃれさんのヒデとしては、
花の指輪なんて持っててもな〜って感じだったんじゃない…?(苦笑)
いらない物を有効利用したつもりが、滅茶苦茶めんどくさい結果になってしまったッつー話では…?
ま、どっちにしてもアホだったよ。 タカノかわいそ(´Д`;)
おまみもまだ事情飲み込めないんだろーけど。
指輪をどっちが先にしたのか、どっちが先に相手の指輪に気付いたのか、
気付いた上で対抗するために指輪をはめたのか、はめた後に気付いたのか
で、事情が変わってくるよね。
この辺は編集次第で変わるからなぁー
まー見てる方は面白いけど。


けどさ!
最近ミカリンがどんどん可愛くなってきてたのに、帰ってしまうなんてあんまりです!


いや…(視聴中)………予告…おーもーしーれー!(゜∀゜)
来週期待!