アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 やっと見た。

なんだありゃw ミカリン可愛すぎw 面白すぎw
てゆーか、スタッフがひどすぎw
海でスーザン帰したのはスタッフの仕事として仕方ないとしてもさー
その後ミカリン放置するか、普通?w 人としてひどすぎw
しかもウミガメってあーた、編集も可哀想すぎw
まー深酒したミカリンもだらしないっちゃだらしないんだけど。
たまには羽目外したっていーじゃんね?



んーあそこで切れるヒデはやっぱ男かなぁ。
やっぱ、人間酒が入ると素直になって面白いわよ。
酒は人間関係の潤滑油なんだってさw*1


この一件で何か変化起きないかねぇ^^

*1:普段から素直になればいいのにさ。結局大人はひねくれすぎって事ですかね