アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ITmedia +D GamesFŽŸ¢‘ã‹@‚̃Rƒ“ƒgƒ[ƒ‰[‚Á‚Ä‚Ç‚¤‚æH@‚»‚µ‚Ä–{‘Ì‚Ì’l’i‚́H (1/3)

無線コントローラーとして、PSPもDSも使えるようですな。
個人的には任天堂に期待してたんだけど、どうなの?
今まで任天堂は変な特殊機能つけては失敗してきたって印象があったけど、
今回はデザインもスタイリッシュになってきたし、方針変えたのかと思ってた。
なおかつ、コミュニケーションツールとしてのスタイルは守りつつ…
だったらすっげ面白くなんじゃん?とか思ってたんだけど。
ソニーの規格がブルーレイでPS3本体価格5万以上ならかなり厳しくない?
FF離れに拍車がかかるだけのような気もする。
FFももう良いかなーって思い始めてたトコだし。(結局10は借りた)
まぁ、トレーラー見ちゃうとやっぱスゲーと思うけど。 →[FF12]
ちゃんとした声優を使ってるから期待しても良いのかな。
しかし、なんで主人公にずぶの素人を使うの? 親しみやすさを出すため?
セルフィ系には違和感無いけど、主人公はどうよ。
バッシュとバルフレアはカッコイイな。 フランも嫌いじゃないなぁ。
スクエニさーん〜 主人公が全く喋らないFF系大作RPG作ってよ〜