アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 創聖のアクエリオン

ふ、ふふふ… レイカの夢とシリウスの夢は分かりやすいなぁ。
特にシリウスのは私も学生時代によく見たよ。
地面すれすれをもがいて飛ぶんだよね。
私の場合は、足下から植物のゼンマイのようなものがぶわっと出てきて私を捉えようとする。
捕まらないようにあがいてあがいて「これじゃ普通に走った方が楽じゃない」って。それでも飛ぶの。

"眠りは死の友達"なんだそうな。
もう目覚めたくないと思ってしまったら、もう死んでるようなものなのかも……


姫さんの「いっきまーす」辺り以降は、笑いながら「またアクエリはバカやってるよw」と見てたけど
ラストのぶちっと途切れるような終わり方が、たまらない。
これがあるからアクエリは止められない。
7話の薔薇の騎士のラストの余韻も良かった。
今回も何も言わずに終わった。


どんなに辛くても、どんなに死にたいと望んでも、お腹は減る。