アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 えーマジでー!?

何でアタシは先週先々週を見逃したわけ!? バカバカッ!
袋ロー、弱ーいw おーせにぶーいw あっはっはw
と、言うわけで、今まで薄々感じていたことが明るみに出た回でございました。
スタジオの3人もおーせがじゅんぺーを好きじゃなかった事については何も言わなかったね。
つか、袋ローは色々嘘とか強がり言ってたけど、おーせのはマジだろ。
おーせじゅんぺー問題で一番露骨だと思ったのは〜おーせの
「なんかアフリカってさーときめかないよね〜!」  あれだよ。
あーあ言っちゃった〜って感じ。
袋ロー参入時のおーせの食いつき、全然違ったし、しかもすぐあの台詞だったからさ。
ときめかないのはアフリカの所為じゃないだろ、って感じww ぶっはっはw
あの台詞はきついさー
ぶっちゃけさ。 袋ローが最初に目を付けたのはソルトとかおーせだろうさ。
りこはノリ悪いし、ダメっしょ。
だけどー、おーせはー、食いつきすぎて、袋ロー引き気味だったじゃん。
あれで、たぶんソルトにいくなーって感じはしたよね〜
おーせ、基本的にあんま遠慮とかしないからさ。 押し強い。
それは良い事でもあるけど、人によってはその強引さを嫌って、
心の査定ノートにマイナスつけちゃう人もいるジャン。
なんか、あの詩の朗読会、スタッフがお膳立てしたっぽいな。
ああでもしなきゃ、袋ロー正直な気持ち言わないし。 おーせは気付かないままになるし。
おーせに呼び出された袋ローも「来たか」みたいな、緊迫感がさ〜 あの辺笑えたww

しかし…………今日、おまみ出なかったジャン! 歌、聞キテ!(゜⊿゜)