アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 怪物の残像 #45

いい人だから、悪いことはしないはず。
悪い人だから、きっと悪いことをする。
良いって何? 悪いって何?   過敏な不安。


「いいんだ。  自分で望んで踏み込んだんだから」

その通り。








スークは騙されてはいないけど、利用されてる?

「知りたいだろう?」 まさに悪魔の誘い。
 利用されたからって何だね。
 きみ、「知りたい」って言ったじゃないか、スーク。
 自分で選んで、踏み込んだんじゃないか。
誘導した癖に。
きっと、笑うだけで、口と顔には出しません、奴は。 ええ。 

とは言え、利用した癖に心配になって引き返す面倒見の良さが
グリマーさんのいい人チックな所だろうけども。
あえて言うなら、ズルイ人、か?w  羨ましいなぁ、憎みきれないズルイ人w

グリマーさんは警察内部の揉め事、知らないんだっけ……?
スークの立場がヤバイ事も…
スーク自身も気付いてない様だけど… …若さ?
でも、グリマーの事、上に報告しなかっただけでも、変わってきてるんだよなぁ。
まぁ、もし自分が当事者だったら、アタシもスークより"若い"んだろうねw


銀行での二人の態度、銀行員の態度… やっぱ演出上手いよ。 すげ。
面白くなってきたなぁ〜ww