アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あ〜…

うーん、じゅんぺーは意外にしっかりしてるなぁ、と言うのが正直な感想。
おーせの為にも半端な気持ちじゃ…申し訳ないと思う。
同情で流されたら後でお互い辛くなると思うし。
しかし、このままではおーせが可哀想なのも確か。
あんだけ、解りやすくふてくされてたのもさ。 気付いて欲しいからジャン。 じゅんぺーに。
でも多分じゅんぺーは気付いてたよねぇ。
そこを心を鬼にして、半端な気持ちで接しなかったアイツは結構しっかりしてると思う。
それは逆に、好きな人(りこ)を大事にするって事に繋がるジャン。
ホント好きなんだなーとか思っちゃった。
好きでもないのに優しくするのは卑怯って、よく言うし。
この辺が、流された感じのいっちーの場合と違うよねー
ただ、じゅんぺー、告るの早すぎると思うさー
あの状況でOK出来たらりこスゴイよ。 変な意味で。
兎に角、予告でおーせの後押ししたヒデはナイスフォローだよ。
おーせがんば!