アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Mr.インクレディブル


Mr.インクレディブル

結構まとも?なスパイアクション。
ファミリー向けだけどテンポよくて、ぬるくないと思う。
ママーンの単独潜入が格好いいです。
母親の先読み能力が遺憾なく発揮されております。

スパイキッズみたいな感じかと思ってたんだけど、微妙に違う。
楽しいだけの映画じゃない様な気もする。 でも何も考えず楽しめばいい様な気もする。


んー父親が楽観的すぎると、母親は神経質度を増していくもんだ。
妻を五月蠅いと思うなら、たまには家庭をかえりみておやりなさい。
もしくは頑張る妻をたまには誉めてやるなりしなさい。 後で自分のためになるんだから。
頼りない夫に活を入れたいならば、飴と鞭を使い分けなさい。
逃げ道を残しておやりなさい。
妥協も必要。 そんな感じ。
兎に角、ママがカッコイイ。 黒木瞳の声もバッチリ。